国家独唱 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

国家独唱




どうもパー得意げ



こんばんはDASH!DASH!ニコニコ



今日は乗っけから告知させて下さい。



来たる4月9日、






いや、





大阪は京セラドームにて




[国家独唱]します!!!





「国歌独唱」 香山達也


日程 2014/4/9 (水曜日) 


試合前18:00 頃


球場 京セラドーム


試合 オリックス × ロッテ 戦





今まで歌をやり始めてから

大小、沢山のステージや舞台、

何やったらオペラもやったけど、

国家独唱は初めて。



本音を言うと

このお話を頂いた時に思ったのは

今まで自分を応援してくれてる方々や仲間、そして家族に対して

偉そうな意味じゃなく
一つ「恩返し」の気持ちも込めて是非やらしてもらいたいと思いました。


そして君が代を独唱させてもらう機会に於いて。


僕は二つの国の血が入ってますが、

日本人として生きてきて、

僕らの世代なんかは当たり前に
学校での催事とかで国家を
「斉唱」してきたけど、

正直そこまで深く考えた事は無かったかもしれません。

ってか国がどうとかそんな隔たり、
語弊があるかもしれないけど、
俺にとっちゃどうでも良かった、

ってのが正しいのかも。


そんな自分が大勢の方々の前で

「君が代」を独唱するなんて今まで考えた事も無かったけど、

いざ、やらせてもらうってなった時にすげぇ感慨深く感じたし、
普段考え得る事のない色んな事も考えさせてもらいました。



ってのが本音。



これ以上言葉や文章で伝えるのは何だと思うので、


良かったら是非観にきて下さい。




【今までで一番でかい場所での一番短いLIVE】


是非一緒に体感してもらえたらなと。



そしてその後は一緒に野球観戦しましょう!!!



来て頂ける方々への

お問い合わせメールはこちら↓

ticket@avanti-grp.com

件名: 4.9 香山達也 国家独唱

本文: お名前 人数


を明記の上、
メールにてご連絡頂ければスタッフよりご返信ご対応させて頂きます。




4月9日の前に!!!


写真でもありますが、


今月30日、

大阪は難波のなんなんタウンにてフリーLIVEがあります!!!


なんなんフェスティバル
http://nannan.osaka-chikagai.jp/


11時30分~と15時~の二ステージ出るので
難波にお立ち寄りの際は是非!!!




宜しくお願いしますキラキラニコニコ



ではではパーニコニコ