天神 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

天神



タイトルにある通り、




大阪ではご存知の方々も多いかと思いますが、




昨日、 今日、 と




【天神祭り】




が行われてますねパーニコニコ




天神祭りは、高校生んときから何年間か




友達皆で『的屋』のバイトをしてたんで、




思い入れがありますアップアップアップニコニコ




ちなみに、何の屋台かと言うと




『的あて』ひらめき電球




『ストラックアウト』の要領で、ボールを番号の書いたボードに向かって投げて、落ちた枚数に応じた景品を渡すアップアップアップ



ってやつですキラキラニコニコ




なので、いっぱい落とされないように必死に色々工夫してましたパー(笑)




皆さん『的あて』には気を付けて下さいチョキ(笑)得意げ






そんな僕は、





昨日、今日、と




『天神祭り』





ではなく





『USJ』に来ていますアップアップニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201007241714000.jpg




昨日は




自分の中で今最もフェイバリットなアーティスト




【BIG BANG】




にテンションがアップアップアップでしたパー(笑)




もちろん他にも著名なアーティストの方々がたくさん出てらっしゃるので、



メチャメチャ勉強なるし、普通に見入ってますアップアップニコニコ




やっぱLIVEはいいっすねキラキラキラキラキラキラニコニコ




ただ、




このうだるような炎天下の野外LIVEなので、




水分補給しながら、熱中症になんないように気を付けたいと思いますあせるあせるパーしょぼん




ではではパーニコニコ







コメント返しチョキニコニコ


ハラまきちゃん>

今日行くんやねーDASH!DASH!ニコニコ

また会場で会ったら是非アップアップニコニコ




aiyuさん>

初コメント頂き、ありがとうございますDASH!DASH!ニコニコ

そう言って頂けて嬉しいですキラキラニコニコ

これからも応援宜しくお願いしますキラキラニコニコ

またいつでもコメントして下さいねアップアップニコニコ



サトさん>

ありがとうございますキラキラニコニコ

お時間ご都合が合う時にいつでもまたお待ちしてますねキラキラニコニコ

名古屋本当にまた行きたいですアップアップニコニコ



篤志組篤×敬姉妹姉ちさん>

お伝えしときますねキラキラニコニコ

誕生日まるちょん行ってたんやアップアップアップニコニコ

HAPPY BIRTHDAYビックリマークビックリマークニコニコ

おめでとうービックリマークビックリマークニコニコ

東京のLIVE都合が合えば是非是非待ってるねアップアップニコニコ