AKASO LIVE 終了 | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

AKASO LIVE 終了



LIVE中DASH!DASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201003091936001.jpg



TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-201003091934002.jpg



無事終えましたよキラキラニコニコ


イベントコンセプトが



3月9日にちなんで



【Thank you】







【卒業】



という事で



曲と曲の間のMC中に、



卒業を迎えた学生の方々に


熱いメッセージを投げ掛けようとしすぎて



最後の最後に



人の出会いは『財産』



という言葉を



人との出会いは『ずどぁいさん』



って噛んでしまいましたパー得意げ




それでも今日の学生さんらは伝わってくれたはずビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)




と思います。(笑)



最後に



珍しく相方DJ KO-KIとの2ショットDASH!DASH!カメラニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg



何か2人共ギコいなあせる(笑)ガーン



ではではパーニコニコ