おはようございます | 香山 達也 Official BLOG 「獅子の戯れ言」Powered by Ameba

おはようございます

ではないんですが、



この時間だったらおはようございますですよねDASH!DASH!(笑)得意げ


今日、というか昨日は



中学の時から12年来の仲の良い、親友達との忘年会でしたビックリマークビックリマークニコニコ



7人グループなんですが、

1人は結婚してて子供もいるので終電で帰宅、


1人は風邪でダウンしてて来れずだったのでカメラは5人でDASH!カメラにひひ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-200912300058000.jpg



皆大人になって、今はそれぞれ社会人として働いてるし、僕も今は東京なんで、そんな頻繁にはなかなか集まれないですが、



たまに会っても昔と何ら変わらず今でもこうして集まれるのって、何か良いですよねキラキラ



全員が本当に熱い奴らやし、

1人に何かあった時は何があろうと皆で助けるし、


皆を助ける為に、自分が犠牲になれる想いを持った


『仲間』です。



友達に対しての『友情』だったり、『思いやり』だったりは、



このグループでより強く感じ、培われてきたかもしれませんキラキラ



今でもたまーに出てくるSっ気というか、悪ノリも、完全にここで培われました汗(笑)得意げ



このグループ以外では、度を越えた(笑)悪ノリはしないようにしてるつもりなんですが、


今日話してたらどうやら僕だけじゃなく皆もそうみたいですDASH!DASH!(笑)得意げ




皆さん裏切られても裏切りたくない仲間っているくないですか??



勿論、綺麗事を言うつもりはないし、僕もまだまだ甘ちゃんなんで全員が全員にっていう訳ではないんですが。



このグループ以外でもそう思える仲間は他にもいるんですが、


こいつらは自分にとって間違いなくそう思える仲間であるし、


そう思える『仲間』に出会えた事の巡り合わせって

『必然』であって、


なるべくしてなる、


思えるべくして思えるんやろなと思います。



何か急に真面目な感じになっちゃってすいません(笑)汗



そんなこんなで飲み屋さんをハシゴし、3件目の店に向かう前に、


僕含め皆疲れが溜まっていたのか、


何故かマッサージしてリフレッシュしてから次の店に行こう(笑)という事になり、


1人だけ飲み屋へ向かい、4人はマッサージをしに行ったんですが、



リフレッシュしすぎて全員爆睡パー(笑)



マッサージ店を出てから飲みに行く元気なんて勿論である訳もなく、


全くの逆効果に終わり、


即刻一同解散パー(笑)



そして家に帰ってきてからシャワーだけ浴びておじいちゃんのお墓参りに奈良へ車DASH!DASH!にひひ



うっすら見える朝日をカメラDASH!DASH!ニコニコ


TATSUYA Offical BLOG 「PROJECT」Powered by Ameba-image.jpg



2009年の事、


そして2010年に向けての事をしっかり報告して来ましたビックリマークビックリマークビックリマークニコニコ



皆さん、年末年始行ける方は是非行って下さいねキラキラニコニコ


あと、レコ直の着うたも着うたフルもイチオシ曲に選んで頂いてるんで、



よかったら皆さんチェックして下さいねーキラキラニコニコ



ではではーアップアップニコニコ