「龍や」・大阪市中央区東心斎橋(心斎橋駅から徒歩5分)美酒美食Bar

美酒美食Bar 龍やの美味しいもんブログです。
当店は日本酒をこよなく愛しこだわりを持つ店主が、四季折々の日本酒と食材、なごみの時間と空間を提供します。


$大阪市中央区東心斎橋(心斎橋駅から徒歩5分)美酒美食Bar  「龍や」-看板

テーマ:
大切に大切に作られた、蔵元こだわり逸品が入荷しています‼️
      磯自慢のNobilmente
Nobilmente(ノビルメンテ)とは「高貴な、上品な、気品のある」様子を表す音楽用語。伊勢志摩サミットに先立つ、G7の夕食会での乾杯酒になったお酒です。

素晴らしいお酒ですよ。
この期間に、味わってみて下さいね。
お待ちしています〜。
{BF84B249-7A7F-4491-879D-F726DBEDBEAD}

{3481776F-E9BE-410C-9B7A-B39BBA700B9E}

まだまだ、他にもありますよ。

   美丈夫  純米大吟醸  夢許ゆめばかり
蔵元が自分で飲みたい日本酒を
徹底的に追求して造り上げた純米大吟醸

  醴泉 正宗れいせん まさむね
       純米大吟醸 中汲み原酒
蔵元の目指す「垢抜けて品格のある酒」の集大成。
綺麗と言うよりも美しい酒質と、心地よい旨味を併せ持つ一品。キレも抜群です。

   松の司  出品大吟醸
「全国新酒鑑評会」の出品酒と
同じ仕込みのお酒です。
上品でクリアな香り、繊細な味わいのお酒です。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
皆様お元気ですか〜〜
少し暑さも弱まってほっとします。
そろそろひやおろしの入荷が始まりました。
磯自慢のラインナップも増えてますー‼️
是非、飲みにいらして下さいね。
{D6CA445C-0D54-46EF-A6BA-46467BBBF054}

{BFE5485D-BB76-40FE-9420-9B1A9D84D7BF}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。