今年もありがとうございました! | 個人が電子書籍を出版する為のBLOG|Kindle出版、電子書籍の制作ならお任せ下さい!

個人が電子書籍を出版する為のBLOG|Kindle出版、電子書籍の制作ならお任せ下さい!

電子書籍は信頼を勝ち取る為の最も簡単な手法です。実績がない個人の方や、個人事業主の方は電子出版する事でビジネスが加速します。

不定期にも関わらずいつもブログをご覧いただきありがとうございます。

三星です。

今年もお世話になりました。

仕事においてはたくさんの出版依頼をいただき感謝感謝です。

おかげさまで出版代行のご依頼件数は、
累計で100冊以上となりました!

セミナーについては数回しか行えませんでしたが、
合宿形式でセミナーをするという新しい試みにチャレンジしました。

来年も色々とチャレンジしていきたいですね。

それでは来年もよろしくお願いたします。

今年は明日の29日まで、年明けは4日から営業します。

それでは良いお年を!





電子書籍社長ブログ