COMITIA111お疲れ様でした~記念(G1) | わくわく 日記
こんばんは、鍋です。

ひとまず落ち着いたので、昨日のCOMITIA111に関して書きます><

今回のイベントは今までになく制作で魂を削った感のあるイベントでした。
迷惑をかけた方や助けてくれた方に感謝です…!


▲今回の設営。ようやく見た目も良い感じになってきましたね

今回は、新譜はラジオCDということで、正直なところ、「売れるのかなぁ」的な不安はバッチリありました>本音

蓋をあけてみると、意外と何とかなったなぁて感じで、買って下さった方の中には音羽さんとかえでぃさん、二人のお知り合いという方もいて、自分まで嬉しくなったり…

あとは、宇都宮の時からお世話になっている方々や、最近お知り合いになった方まで、たくさんの方が来て下さって、改めて人との繋がりを実感できたイベントにもなりました。

日夜さんの作品目当てで来て下さった方もお疲れ様でした!


次回は、M3ですが、詳細などは一切白紙です…
今月中に色々今後について決定したいと思っております~


●前回記事