コミティアお疲れ様でした!記念(G1) | わくわく 日記
本日のコミティア、お疲れ様でした!
買って下さった方も、今回はご縁の無かった方も存分に楽しいイベントになったのではないかと思います。

●とりあえずイベントレポを…


▲設営。いつもより豪華です!

序盤から割とお客さんは来てくださっていたのですが、甘々な試聴設備が問題でしたね…
とりあえず、次回までに、ペーパー(的なもの)、試聴設備などは改善する予定です。

終わってみれば、それなりに買っていただけたかと…。>最初にしては
この調子でどんどん知っていただければ、と思っております。


今回のコミティアについては次回のラジオでも触れる予定です。
そして、次回は来年の2月、同じくCOMITIAです!
その時には私、一文字の新譜も出せると思っておりますので…!

ひとまず、お疲れ様でした!


●前回記事