イベントお疲れさまでした記念(G1) | わくわく 日記
栃木寒い!台風すごい!>こんばんは


宇都宮で餃子を食べてきました、一文字です。

今回はイベントレポを…!

●イベントレポ@おでかけライブin宇都宮

日曜日ににゃん詰め氏の実家に1泊してイベントに備えたのですが、寒いっすね
昨年はsyura9氏と群馬の草津に行きましたが、同じクラスで寒さったです。

台風の影響が怖い当日、朝は曇っていたのですが…

▲マロニエプラザ。ミニミニ国際展示場的な感じ?

あ、そうそう。
道すがらこんなものが。

▲天下のSEGAのゲームセンター


フィギュアの後ろにある鏡が完全にプロの技で関心しました>エロい


そんな話はさておき

設営はこんな感じになりました。
前回の反省を生かして多少グレードアップ>突貫工事
座っているのはにゃん詰め氏です。


左隣りの「Trial&Error」様
代表の阪神さんからは色々なお話を聞かせてもらい、今後のCD作りに役立てたいです!


右隣りの「Diceエンターテイメント」様!
声優などをしてらっしゃるミヤビミカドさんにはこれから作るある企画について色々参考になるお話を聞かせていただきました…!

そんな感じで2度目のイベント、無事に終えました!!

次回は11月になる予定です!


あ、ちゃんと観光して帰りました>餃子とか

▲二荒山神社

そんな感じのおでかけライブin宇都宮でした!

関係者の皆様、お疲れ様です!


●前回記事