ラジオ?的な記念(G1) | わくわく 日記
台風というとコロッケ。コンビニコロッケには飽き飽きです。

さて、秋本番!気温からして秋なので、体調を崩さないようにしましょう>風邪気味でした。


や、ホントはイベント前に更新!と意気込んでたのですが、ちょっとラジオが完成したので、一応公開させていただきますー。

『なべゆにラジオ(公開ゲネ)』
パーソナリティ:音羽咲夜
見守り兼サブパーソナリティ:鍋一文字

ラジオ制作の勘を取り戻すためにゲネを撮ったので、一応公開します。
※私一文字、風邪気味で声が死んでて中々しょんぼりですが、音羽咲夜さんの美声でカバー!()



本放送第1回は、もっと手の込んだつくり(書下ろしBGMだったり…)で今月20日に公開しますー。パーソナリティは音羽咲夜さんになります!(咲夜さんの希望で、非常に残念なことに私も見守り役です。)

●前回記事