近況報告とか記念(G1) | わくわく 日記
気がつけば月末。
秋の夜長とはよく言ったものですが、アニメ版カイジを見ていたら夜が更けました、一文字です。


さて、今回は大なり小なり報告が目白押し、それだけ私も最近忙しかったり>気のせい

●イベントとか

宣伝通り、次回はおでかけライブin宇都宮になるのですが、販売物は「Tutorial」一本になってしまいました…。

や、これも嬉しい報告なのですが、在庫をここで売り切ろうかと思っていた「Tutorial ver.1.0」がなんとなんと完売!感謝です><
なので、チュート一本で頑張らせて下さい。あと、今回もバナナ持っていきます、欲しい人は言ってくれれば数本持っていくので差し上げます

あと、11月の23日のCOMITIAに参加が決まりました!!>滑り込み
横須賀だの宇都宮だので、地元やご友人が買うには厳しい場所が続きましたが、ようやく東京!しかもビッグサイトです。
12月、もしかしたら冬コミ出られるかもなので、その前哨戦の意味もあるので…>競馬で言うとフォワ賞的な

こちらについても後々Mato君辺りが触れてくれるのかな…?

●ラジオとか

前から言っていたラジオですが、パーソナリティーの音羽咲夜さんとの収録日程調整も取れ、BGMの依頼もにゃん詰め氏に頼んだので、10月の20日には第1回を公開できるかと…

あ、あと。
今週の1曲も公開しました。
今回もMotokiyo&音羽咲夜さんのコンビ
「夏があなたを忘れても」


●次回作
次回作もほとんど企画はできました。
クリエイターをさらに1人加えてボリュームアップ!
さらに、流行のボカロを使ったミニアルバムを作る予定です。>一文字はプロデュースのみッス

ではでは。
個人的に秋は読書の秋だと思って過ごしてますが、食欲の秋推奨組は食べすぎには気を付けて下さいね


●前回記事