目の一ヶ月検診~JBスポーツ~T-BLOODな1日。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

目の一ヶ月検診~JBスポーツ~T-BLOODな1日。

網膜剥離の手術をしている為、月に1度検査をしに深作眼科まで行っています。


結果は問題なし。
今年の7月からUFCのドーピング検査がオリンピックアスリートと同じようになりより厳しくなったので、検査用の点眼目薬等問題ないか禁止薬物リストを持参して先生に確認。
そちらも問題ないようでした。

そして帰るときに男性に声を掛けられました。
なんでも私のブログを見て深作眼科を知り今度網膜剥離の手術すると。
目を怪我することは勿論本人にも良くないことですが、こうして私のブログを見て深作眼科を選んでくれたことはとても嬉しい出来事でした。
無事手術を終え快方に向かうことを願います。


その後はすぐJBスポーツに移動し練習。
キツい練習も皆で取り組めば限界まで追い込めます。
これ凄く大事。
人間一人じゃ強くなれない。
同じ志を持ってる仲間はとても大切です。



JBスポーツでの練習の後は茨城に戻り少し仮眠。
夜はT-BLOODで練習。

クラスは20:00~22:00のMMAクラス。
パンクラスのバンタム級ランカーであり、アメリカのチームアルファメールに海外武者修行に行った経験もある和製TJディラショーこと神田周一が初心者にも分かりやすく楽しく指導してくれてます。




会員さんもいい汗かいてました。

そんな感じの1日。
今日もお疲れさまでした!!

T-BLOOD
〒300-0843 茨城県土浦市中村南1-1-31丸豊ビル1F2F 029-841-5242 新規会員募集中 入会金10000円、月謝8000円
クラス見学は常時可能です。
お待ちしております!