レスリング。 | 川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba

レスリング。

川尻達也オフィシャルブログ「筋肉日記」Powered by Ameba-2009080621580000.jpg
今日は石田くんのレスリングクラスに参加。






自分の場合性格上【0】か【100】かだから、打撃の試合になると100%打撃だけになって他のことは全く考えなくなる。







なので、一ヶ月も打撃オンリーの練習をすると復帰後だいぶ寝技やレスリングの動きがぎこちないんだよね(汗)








しかも試合後はダメージとリフレッシュのためにだいぶゆっくりしてるしね。
だから、いきなりプロ選手とハードなスパーはできないので、まずはクラスに出て会員さんとじっくり基本や打ち込みから練習。







だけど汗だくでキツかった(苦笑)







そして練習後は…








そう!
プロテインだね♪








というわけで、いなばのライトツナに続きマッスルフード。







ウイダーのマッスルフィットプロテイン。







これ飲んでバッチリだぁ~。