ダイヤフォースEX | 『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

美容は自分だけでなく、周りの人たちも幸せになれる、素敵なことです(*^^*)
そんな幸せな美容を提供できる美容師になれて幸せ!!たくさんの情報を発信していくブログです(^ー゜)

今メディアでも話題性No.1

女優・モデル・タレント・美容ツウも大絶賛!!
【ダイヤフォースEX】
パワーアップして発売開始!
ダイヤフォースEXは、美容成分をギュッ!と凝縮した新触感の美容マスク。
部分的に気になるところを集中ケアでき、貼ったまま動いても剥がれないのでながら美容が実現できちゃいます!
勾玉の形なので眼の下の気になる部分やホウレイ線などにぴったりと貼ることができ、乾かないから安心!うるおい持続型マスクです。
ダイヤフォースEXの特徴とは!
【1】バイオハイテックの高分子技術(特許製法) ・・・美容成分をぎゅっと凝縮してあるので新鮮なまま成分をお肌に届けます。
【2】 肌にやさしい快適さ!・・・ダイヤフォースEXは、80℃以上のお湯で自然分解するエコ型。
肌にやさしく親和し効果を発揮します。【3】 乾かないから安心!うるおい持続型マスク ・・・ジェルパッチ自体が保湿力にすぐれる成分で構成されているので、つけている間中、美容成分を肌に送り続けます。液がたれたり、浮いたりする心配もありません。