岩塩とは? | 『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

『ハサミもできるカラーリスト』 happiness clover学園前店 カラーリスト 森本 唯

美容は自分だけでなく、周りの人たちも幸せになれる、素敵なことです(*^^*)
そんな幸せな美容を提供できる美容師になれて幸せ!!たくさんの情報を発信していくブログです(^ー゜)

レドックスソルトスパ(入浴剤)とともに、「レドキシング・サボン」(石鹸です)もやってきます。

この石鹸 ただの石鹸ではございません。


何がすごいかというと・・・


特殊な特許製法で固められた、カッチカッチに固い、石の様な石鹸です。

そして、美白成分で特許を取得した成分「紅景天」を贅沢に配合!!


美白・保湿・引き締め・モチモチ肌が実感できます!!

この泡、見てください!!

ボウルを逆さまにひっくり返しても泡が落ちません!!!!


さらに、一晩中でもこの泡が消えないんですよ!
全身洗えて、ヌルヌル溶けたりしないので長持ち!専用の泡立てネットまで付いています!!
ちなみに・・・

使った方はこちらのサボンを使用し始めてから、くすみが取れて透明感がUPしたのを実感したようです。


その方は35歳ですが、ファンデーション不要のお肌を継続しておりますよ!
素肌に直接、チークやアイメイクを乗せるだけ♪

にきびが気になっている友人も大絶賛!!

「レドキシング・サボン」 内容量100g 2100円
レッドとブラックがありますよ!

詳しくはハピネススタッフに聞いてみてください。