マイク | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

何気に

代々木公園のフリーライブの動画をみてた…(^^;

 

冷凍みかんとか…ハズムリズムが見れるのは

この動画だけかも?(画質はかなり悪いけど(^^;)

他にあったかなぁ…(^^;

 

あの3人はもういないの…

むしろ、その後加わった5人はもう居ない…

そうゆう茶番ができるのは

ももクロならでは?ですか?(^^;

 

ピンキーで夏菜子が足あげるパフォーマンスするところで

夏菜子のマイクを、あかりんがステージに置いてて…

行くぜっ!怪盗少女のマイクの受け渡しを

ももクリでおやじダンサーズに教えてましたが…

なるほど…みたいな納得というか感心してましたね…(^^;

この時のライブで、

ピンキーの時のマイクで杏果に…みたいな打ち合わせとか

そうゆうのって

他のアイドルさんにもあるのかな?って(^^;

 

黒い週末でも、一列のあれの時に杏果のマイクで夏菜子が

歌ってたり…

 

まぁ、ちょっと酔ってきてるみたいだし

あれなんで…(^^;