USTももクロ9周年 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

配信はちょっと見たんですが、

カクカクするようになったので…断念して

アーカイブで見てます(^^;

 

もも栗毛の8周年は間違えて…って言ってましたね(^^;

間違えますか?(笑)

発表された時点で何で8周年?って思いましたよねぇ(^^;

メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦~でも

8話を飛ばしたので帳尻合わせで10話を2回続けたり

ももクロスタッフは数字に弱いですよね(笑)(^^;

 

しおりんが泣き虫でわがまま…とか(^^;

 

宮本純之介が…

ももクロを初めて見たのがユニバーサル時代の

UDXシアターで…という話

杏果とあかりんが欠席ということで2010年05月03日

ですね(^^;

でも、ブログや日記で感想書いてる人で

しおりんが泣いたと書いてる人が見つからない(^^;

泣きそうになって…というのはあったけど(^^;

 

その話の時に、夏菜子があれやってなかった?て言ったのが

なんて言ってるのか聞き取れません…(T.T)

他のメンバーとかが、それはアムラックスだって言ってるので

2010年03月20日の

メジャーツアー2010 春の最強タッグ決定戦~炎の約28番勝負~:第5話「帰ってきたトラえもん~アムラックス解禁~」

のことだと思いますが…(^^;

なんて言ってるのかわかる人は教えていただけないでしょうか?(^^;

 

この茶畑のシンデレラの衣装は米さん担当だったんですね(^^;

 

ピンキージョーンズの髪飾りの楽屋に忘れて〜の件で

杏果が、「そんなコントがあった」みたいなことを…(笑)

やっぱ事前に打ち合わせとかやってたんですね(^^;

 

「あっし」と「わし」も面白かったです(^^;

杏果がおじいさんが自分のこと「わし」っていう…のに

kwkmさんが「おじいさんだからね」ってツッコミ入れてました(^^;

杏果はまだピンときてないようでしたが?(^^;

 

そうそう…

川上氏が、ゆみ先生と初めて会った時の話で、

ねぎまのライブで女優さんに会いに…って名前を忘れてるよう

でしたね(^^;

及川奈央に会いにいったんですよね(^^;

 

こうゆうUSTは

レアな話とか聞けるチャンスなんで

ちょいちょいやって欲しいなぁ(^^;

そして…いつか

「オレンジノートの謎」が解けないかなぁ?(^^;