今年の24時間テレビのランナー…
 
誰か知ってる⁉
 
 
なんと…
 
リスペクトする北斗さん‼
 
しかもファミリーで‼
 
 
毎年マラソンとかあんま興味ないけど今年は見ちゃうよね~
 
ゴールで泣いちゃうよね~w
 
 
って事で北斗さんもマラソン練習するだろうからあゃもジョギングするわw
 
 
体力つけるの目的で走ろう走ろうと思ってたけどこれはいいきっかけになるのでは⁇
 
まずサウナスーツを買おう‼
 
形から入るタイプw
 
前々から買おうと思ってて昨日も見たんだけど高いのばっかで続くかもわかんないしむしろ続かないからw保留にしたんだよね‼
 
楽天見たら安めでちゃちぃの売ってたからそれ買おうかな。
 
んで今朝、アラームに気づかずパパに起こされる。
 
 
やばっ‼
弁当作らなきゃ‼
 
と飛び起きたけど今日は休み。
 
そしてバイト。
 
親父が途中で帰ったから主婦の方とダラダラ~。
 
んでバイト後店出たらブラじぃがいた。
 
買い物は何回か来たんだけど店の前にいてあゃが歩いて帰宅してたら後ろにいる‼
 
単純に同じ方向に進んでただけだけど家バレ勘弁だからうちの通り過ぎて結構歩いたw
 
 
 
んで帰宅後は出かけ。
 
今日はまとめ買いの日。
 
の前に戸田競艇。
 
チビズに数字選ばせてあゃも直感で選んで何レースかやったけどどれもおしすぎるだけで全然当たらない結果。
 
競艇場って汚いイメージあるけどキッズルーム的な遊べる場所もあるし子連れでも楽しめる感じ。
 
ボートに興奮するかなと思ったけどチビズの反応は薄くすぐ飽きてましたw
 
 
んでまとめ買いしにロヂャース
 
チビズ寝ちゃってたし私ふてくされながら1人買い物。
 
だってファミリーわんさかのとこ1人とか寂しいぢゃん。
 
ふてった理由は他にあったんだけど。
 
買い物終えて戻ったらあゃがふてった理由を察知したパパ。
 
ふてった理由。
イオンに連れてってくんなかったから。
 
イオン昨日行ったぢゃん‼と思うけどイオンが目的ではなく今朝バイト中にブレスが切れちゃったから早急に直したかったの。
 
でももーこっちまで戻ってきたのにまたあっち戻るのはだるいし眠いし疲れたし嫌だって泣いたよね私。
 
赤ちゃんかっ‼w
 
でもイオン到着。
 
一回切れたブレスをまたつなげるのはパワーストーン的にはよくないらしいから新しいのまた作ろうと思ったけどキー誕生記念に家族の誕生石入れて作ったものだし完璧に切れた訳じゃないしお直しにしました。
 
パパのブレスも買ってソッコー祷亜に切られたから一緒にお直し。
 
出来上がるまでイオン内ぶらぶら。
 
キーの誕生日プレゼントでレン兄がベビドの甚平くれたからアニズにもお揃い買おうと思ったけどサイズがなく断念。
 
ネットならあるかなぁ?
 
 
んで無事修理してもらい帰宅。
 
今夜はシェフのカレー♡
 
ルーを2種類用意してブレンドするとゆー徹底ぶり‼
 
意外と様になってますw
 
あゃは何か落ち着かずシェフの邪魔してみたりしたんだけど最終的にワイン飲んでましたw
 
ワインが似合う女を目指してる私w
 
そんな中祷亜が初めてトイレでう。こ成功‼
 
ご褒美はパパとお風呂の王様‼
 
近々行ってこぉーぃ‼
 
 
んでカレー完成‼
 
ワイングラスこないだ割っちゃったから今なくて普通のコップで飲んじゃうあたりワインが似合う女にはなれないと思うw
 
肝心のカレーは相変わらずめちゃうま‼
 
 
正直こないだのカレーはバーモンドだったから美味しかったんだと思ったんだけど(負けず嫌いw)今日はあゃがいつも使ってる安いルーを使ってたの。
 
完全に負けを認めます‼
もーカレーは作りません‼
 
ただシェフ何気に包丁の使い方なかなか上手で今度はカレー以外の料理も食べてみたいなと思った♡
 
美味しいって言ってもらえると嬉しいねってご満悦なシェフはコロコロ~。
 
これ、今更ながら昨日半額で売ってたから買ったんだけど密かに使ってるらしいw
 
もー今日は疲れたから早めに寝て明日からの一週間に備えます‼
 
ではでは~