※拡散推奨!!  【ノロウイルス】もはや殺人レベルの偏向報道【韓国】 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

これはひどい・・

韓国に乗っ取られて日本を貶めようとする
フジテレビが凋落していってるのは当然ですね。

ほんとマスゴミは存在意義がなくなってるな。








「はっ、はっ、はっ、だから、早く殺せって言ってんのに、ニヤニヤ」

もうなんでしょうねこの妖怪みたいな人は。
命をなんとも思ってないんでしょうか。
こんなやつがいる民主党政権が終わって本当に良かったです。

この赤松という人は元社会党の共産主義者のようですが、
やっぱりそっち系の思想の人は無慈悲で冷徹な人が多いですね。

しかし、小選挙区で落ちたのに比例で復活するとは・・
管直人といい今の選挙制度も問題がありますね。


こういった連中が政権内部に侵入して、生物兵器の拡散を
する手立てをしていたのでしょう。

今回のノロウィルスでいうと蓮舫ですね。


『2011.6.1 韓国産キムチの日本向け輸出「衛生検査が3年間免除に」
このときの内閣府特命担当大臣(消費者及び食品安全担当)は蓮舫(在任期間2011.1.14~6.27)』


緊急事態】韓国産ノロウィルスキムチが今も日本で販売されていることが判明!!!! 全国で大流行中の変異ウィルス、過去韓国で見つかったタイプと同種であることも発覚!!!!! 当時担当大臣の蓮舫を吊るし上げろ!!! ⇒ 在日朝鮮人「風評被害ニダ!


衛生検査のされていない韓国産のキムチは買わないよう
にしましょう。
ノロウィルスを広めないためにこの情報を拡散
してください。


安倍新内閣ではこういった反日テロリスト共を一掃してほしいです。