直傳靈氣の講習会に行きました。 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

今日は、アデプトを受けた光さんの所で
ぴかぴか(新しい)直傳靈氣(じきでんれいき)講習会の
前期を受講しに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

一般に知られているレイキはそのほとんどが日本から
海外に渡り、逆輸入の形で日本に入ってきたものなの
ですが、この直傳靈氣は肇祖臼井甕男からの直接の
流れを受けるいわば正統レイキと言えるものです電球

僕は20代のときに西洋レイキを受けて、それなりに
実践していたのですが、最近、直傳靈氣はすごいと
いう事をよく耳にしていたので受けてみようと思いました。

直傳靈氣は前期・後期とに分かれていて、
今日は前期Ⅰを2時間程受けてきました。

最初に直傳靈氣の歴史などを聞き、
そのあとに講習会のメインである
靈授(靈氣の伝授)を受けました。

西洋レイキの時にも靈授を受けたのですが、
その時とは明らかに違った感覚で手をかざれた
瞬間にエネルギーを感じました。

その後は自己ヒーリングの実習をしたのですが、
凝りのよう違和感のあった後頭部から首筋にかけて
手を当てていたらほとんど凝りは取れていました。

靈氣は靈授を受けるたびにパワーを
増していくとの事であと残りの2日間で
計4回靈授を受ける事になっているので
もっとパワーアップ出来ると思うと
今からすごく楽しみでするんるんムード

前期の残りは来週、後期は月末と少し先になりますが、
また受けた感想をアップしたいと思いますウインク

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!