みなさま、おはようございます。

 

天間です。

 

最近、寝苦しいなあと思っていたら、寝不足になっていたようで、昨日も眠れなかったのは中々眠れなかったのですが、突然のように睡魔に襲われ、気絶するように寝ていましたzzz

 

適度な睡眠は大切ですね。

 

それでは本日の川崎競馬予想のコース分けです。

 

川崎9R:一般予想 

 

川崎10R:勝負レース 

 

川崎11R:重賞予想 

 

川崎12R:イチオシレース

 

となっております。

 

昨日と同じ傾向と見て、先行馬から狙っています!!

 

馬場の変わり目に注意が必要になってくる開催3日目ですが、何とか前に凌ぎきってもらいたいです。

 

その他のレースも

 

Twitterhttp://twitter.com/next_pegasus

 

やブログで予想できたらします。

 

今日も頑張りましょう!!

 

よろしくお願いします。

 

それでは失礼します。

 

天間達郎