神戸・初訪問 | マッサージで起つ男(たつお)

神戸・初訪問

もうオープンして2年くらいになる六甲道の健全店に初訪問してきました。


いつも、阪急沿いのお店に行くのにココの前を通っています。

一見、見るからにフツーのエステサロンといった趣です。


この周辺にはいくつかそんなお店ができては消え。。。


2年ももっているのはけっこう定着していると言えるのかもしれません。


でも、ココの前を通るのは午前中のことも多かったりするので、いつも休んでいるような印象がありました(^_^;)


これまで行く機会がなかったのは、料金がけっこうお高めだったから。

10分千円以下で行けるとこが多い中で、一万円超えちゃうと、なかなか足が向かなくて。


今回、初めて訪問したのも、某クーポンサイトで格安チケットをゲットできたから。


これなら、仮に施術が期待外れでも全然損にはならない気分。

お試しにはもってこいです。


というわけで初訪問してきました。