photo:01


今日はJ:COM parkのロケでした。





半月更新なんですが、、、




もう、毎週更新したい気持ちですよ!




それだけ、いいお店がいっぱいあるんですよ!




photo:02


朝からは、、、こんな感じでした。。。




なんでかわからんのやけど、、、



昨日からくしゃみでるわ、、、鼻水でるわ、、、



頭ボーっとするわ、、だるいわで、、、




花粉症なのかな?




ぐったりしておりました。。。




しかしながら、、、

photo:03


カメラが回ると元気になるんです(笑)




不思議なもんだな♪





そんなわけで、、今日は街ブラではなく、、、




ビルブラ!!!






頂いたお便りが、、、



ビルの中のお店をブラブラしてみてってことで、、、




行ってみた!!

photo:04


これがまたええ雰囲気なところですわ!!




オシャレなアイテムが盛りだくさんです!




これ知ってるとかなりポイント高いですよ!




だからすでに僕らはポイント高いです(笑)




photo:05


ここにしかないものが、、、



結構多いです。



さらにはハンドメイドなものも多いです。




これはプレゼントにも使えますね!!



photo:06


さらに屋上には、、、



まさかのボルタリング!こんなところにあるとは!!!




すかさず、、岩井ちゃんが挑戦してくれました。




結構、、、うまくなっててびっくりでした。




photo:07


男前のオーナーさん、、、



「気軽に楽しんでもらいたい」



「クライミングをより多くの人に届けたい」




そんな熱意のある方で、、、



非常に入りやすい環境を作ってます。




ぜひ、、見て、、行ってみてね♪




photo:08


あっ!



お昼ごはんは、、、




こちらの、、、

photo:09


グラタンハンバーグでした。



おいしゅうございました。





ロケの後は、、、



収録を一本!!

photo:10



ひとっトピ!



出させてもらったよ♪




パスケースも宣伝したった(笑)




なんにしてもkoppyさんが綺麗な方で素敵な方でした。




もう有名な方なのでね♪




ありがたやーです。




またよろしくお願いします!!






しかし、、、よくくしゃみしました。。。




調べてみたいんですが、、、、



諸説ありますが、一回のくしゃみのカロリー消費量は、


およそ2~7kcalなんやって。




ってことは、、、




くしゃみの後、、、



「おんどりゃ~」とか言うやつは、、、



7キロカロリーくらいか?



「っしゃ~」ってやつは、、、


4キロカロリーくらい?



「ちゅんっ、、、」ってやつは2キロカロリーとしたら、、、




平均4キロカロリー、、、



100回はしてると思う、、、



だから、、、400キロカロリー、、、




結構じゃない?




なんか、、、今日は疲れてるもん。。。



そのせいかな?(笑)





とりあえず、、、帰って薬飲みます。。。