photo:05



朝からおは朝見てくれてありがとう!!





ねっ、、、無駄なものやったでしょ?(笑)




『いやげ物』




もらって嬉しくないもの、、、いやなもの?(笑)




でもインパクトがあったり、、



面白いもの☆




みやげ物ならぬ、、、『いやげ物』








この人が、、、



photo:01



天才、みうらじゅんさん。





いやいや、、、もう話しててずっと面白かった。




何と言ってもボキャブラリーが半端ない!!!





スーベーニールのゴットという表現は天才だと感じた。

photo:02



突っ込み如来(笑)



photo:03


掛け軸ならぬ、、、ヘンジク。。。





そのほか、、、ヘビの世界とか、、、



フィギュ和とか(笑)




ぜひ会場で楽しんでね☆

photo:04



うめだのLOFTっす♪





5月14日まで開催中!!




5月4日はみうらじゅんさんのサイン会もありますよってに♪






入場料は500円。




『カスハガ』がついてきます。





ちなみに、『カスハガ』とは、、、




カスのようなハガキです(笑)





どんなんもらえるかなぁ~♪





ぜひ、行ってみて♪







ちなみに、、、濱中さんも、、、楽しかったと話してくれました♪


photo:06




高評価!!!




こういうの嬉しい☆





みんな朝から見てくれてありがとう!!!






<関連サイト>


 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです

 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます

 ・ABCラジオ『cheers!』 : 毎週日曜日18時~生放送

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます