たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-Apeさん




3月10日のライブも決まりました。



岩手県大槌町の吉里吉里という場所にある、、、



『Ape』というカフェバー☆





店名の「Ape」とはアイヌごで「火」という意味。



震災で夜の灯りが消えてしまった街に人々が集う、


心も体も温まるような灯りのようなお店を・・・と、、



大槌町の方で吉里吉里で落ちている木材などで作った、カフェ&バー



そして、オーナーのノリシゲさんは吉里吉里のミュージシャン。


奥さまのRIAさんもミュージシャン。




なんと今回は偶然なのかなんなのか、、


そんな、素敵な場所でライブさせてもらうことが決まりました。





もうこのエピソードだけで感動です。




誰かに聞かせたいってのもありますが、、、




また音楽で誰かと誰かが繋がるのかなぁ~って思うと、、




楽しみばっかりです☆






時間は15時~!!!




簡単に遊びに来てくださいとは言えないですが、、、




遊びに来てください♪






っていうか、、、今週末かぁ~。





時間が経つのは早いもんだな…