photo:01



また頑張って行ってきました!



薬手骨気。



コルギってやつですよ!





全身コースしてもらってるんですけどね、





ほんまに痛い!!





初めのマッサージの時点で悲鳴をあげる(笑)






O脚を治して姿勢を良くしてもらえるし、




小顔のコルギ、






それだけじゃなくて、





美顔のフェイシャル、



韓国エステってやつだね!




あれもやってくれるんです。




ただ、、、痛いよ!!




想像できる??






今、あなたが想像した、



倍ぐらいの痛さはあります(笑)




ただ、終わった後はスッキリします。





2、3日、痛みが残ることもありますが、




明らかに顔の違いを感じれます。






オシャレは我慢から…



小顔は痛みから…(笑)




photo:02




今日もやっぱり痛かったです☆




痛くなくなる時は、


全部の施術が終わったとき、、、






痛いけど、、、頑張るね♪







薬手骨気さん♪



ブログ

http://ameblo.jp/golgiya0201/



facebook

http://www.facebook.com/korugikr








<関連サイト>

 ・たつをのカルテ : まさにたつをのカルテです

 ・たつを通信 : いわゆるメルマガです

 ・Twitter(tatsuo0301) : つぶやきます

 ・facebook : ファンページに4行詩を書いてます

 ・J:COM park ブログ : 番組ブログです


 ・大阪エヴェッサ : アリーナDJやってます

 ・Real Talk-king : ポッドキャストやってます