たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-ハッピー☆


雨のせいでおどろおどろしい看板になってますが、、、




誕生日パーティーみたいなライブでした♪





決して怖いことをしたのではありません。






主役を素敵な仲間と音楽が包み込むという、、




それはそれは素敵なパーティーでした♪






たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-けんじさん。


オノケンはええライブしてました。





それはそれはいいライブをしてました♪





ちょっと感激したぐらいです!!





さすがだなぁ~と。





ただ、、、





ご飯食べるときは左手を使わないみたいですけど(笑)





使った方がいいよ♪




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-えつこさん。


えつこさんも、、、




これまたええライブをしてました♪





ちびっこ達にマイクを向ける姿が印象的でした(笑)





あんだけ歌えたら楽しいやろうなぁ~♪




たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-しおりさん。


そして、、



しおりさんもええライブをしてました♪





今回、一番手で大成功やったと思います(笑)





なんと!今回は!!!





持ち時間ぴったりでした!!!






こんなことが今までにあったんだろうか!!





素晴らしいことです(笑)






でもほんとにあんな誕生日を送れるって、、



幸せだろうなぁ~って思いました♪





来年の誕生日は僕もなんかイベントしようかな(笑)




その時は、みんな集まってね♪






ははっ♪