たつをブログ-たぐっちん♪



ヒッツでございました♪




ほんまにここ何週かはめまぐるしく、、、





ランキングが変わってますね♪






海猿だけはぶっちぎり!!!!






そして、今回は二宮さんと柴咲さんにインタビュー行ってきました!!





どちらも、アーティストってことで、、、






インタビューの後、、、いろいろ話をしてもらいました♪





ちゃんと気になるアーティストは?って聞かれたら、、、




「たつを」って言うてって言うてきました(笑)






たつをブログ-意外と近い!!


映画はもちろん、、





『大奥』





もうCMでもかなりやってますし、、、




大奥自体ありましたもんね♪





でも映画は男と女が逆転してます。





逆転したら、、、どうするやろうなぁ~♪





もし、僕が女やったら、、、





う~ん、、、





女装とかしたことあるから、、、




化粧とか面倒やし、、、





行儀よくしないといけないし、、、。





男がいいっ!!!






みんな逆転したらどうするん??