Hits☆






今日も朝から頑張ったぞい♪






テレビの前で応援ありがとうございます(笑)






今日はこちらの映画を紹介しました♪





曲がった!!



『曲がれ!スプーン!』






長澤まさみさんにインタビューしてきました♪






いやいや、、、やっぱりねぇ~、、、無理よ。。





綺麗過ぎる(笑)






あんなんね、仕事とはいえ、、横にいて、緊張しない訳がない!!!






なんかたどたどしいインタビューになってなかったかな。。。








でもこの映画、、、なんかね、、、夢があって、、、





おもしろいよ(笑)






夢があっておもしろいっていう感想珍しいでしょ(笑)






でもね、ほんまにそうなんです☆








子供の頃、描いた夢、、、





今、バカにしてませんか?







その夢、、、叶ったらステキだと思いませんか??






そんな気持ちで見てみてください☆







エスパー達の不思議な力を楽しんでください♪




念力!!!



透視・テレパシー・テレポーテーション・サイコキネシス・テレキネシス…







いろいろありますが、、、






何が使えたらいいやろうなぁ~♪






ちなみに長澤さんは、透視だそうです☆








僕は、、、なんやろぉ~!!!!!








決めれん、、、。







テレパシーとか、人の心を読めるのは嬉しいかもやけど、、、





知りたくないことまで知ってしまいそうやし、、、。







なんやろ、、、。。。