東京マラソン応援歌 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

東京マラソン応援歌

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010298.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010294.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010299.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010300.jpg

遅くなりましたガーン 東京マラソンのスタート地点からのショットを、いくつかアップします。

我々『六本木男声合唱団倶楽部』では、毎年この『東京マラソン』のセレモニーで、『君が代』を、そしてランナー達への応援歌を数曲歌っています。今年で5回目。僕は最初の年以来の参加です。

前回は、霙混じりの雨でずぶ濡れになり、寒くて冷たくて、もう嫌だ!…という感じでした。それに比べると、今回はまるで天国のよう。気持ちよく歌うことが出来ました。

アラブ世界の騒ぎは未だ収まらず、ニュージーランドでは大地震。こんなバカ騒ぎをしていて良いのか…とふと思ってしまうような、本当に平和な、平和過ぎる祭典でした。