トゥーランドットにて | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

トゥーランドットにて

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010292.jpg

花粉症が酷くなって来ました。春の訪れですね。

ルンルンさんのリクエストにお応えして、髪を切った後の画像をアップしました。横浜の脇屋シェフのお店『トゥーランドット』にて…

一緒に苺のデザートを食べているのは、心臓外科の権威、大阪大学の澤教授。向かいの『パシフィコ横浜』での学会から拉致して来ました。

その後、神奈川県立青少年センターホールにて、娘が出ている芝居『リボンの騎士』を観劇。横内謙介さんは、やはり手練れの作家。演出も兼ね、とっても面白い作品に仕上げていました。いい舞台に立たせて頂けたおかげで、娘にも合格点です。今日のマチネまで。でも、チケットはもうないかも知れません。

東京マラソンの画像は、また改めてアップしますね。