東京千秋楽 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

東京千秋楽

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100620142818.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100620143951.jpg

あっという間に『ファッショナブル』の東京公演が終わってしまいました。

いやー疲れた!…というのが率直な感想。もちろん、気持のいい疲れではありますが…

いろんな意味で初めて尽くしの公演でした。千秋楽の後、打ち上げに行かなかったのも、初めてかも知れません。モーニング娘。達も仕事があったみたいだし、何よりも、自分自身が本当にクタクタだったんです。

最後の回の前に、楽屋で記念写真を撮りました。忙しかった日々を思い起こし、ちょっぴり感慨深げな表情。

初日にもらった、メンバー皆のサイン入りのCDも、ずっと鏡の前に飾ってありました。大阪公演までに、やっぱり歌詞ぐらいは覚えておかなければ音符 振りはちょっと…難しそうですね。