稽古場より | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

稽古場より

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-100603_181151.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100603183136.jpg

経堂の稽古場での芝居作りも、残り僅か。お芝居というのは、スポットライトを浴びる本番もいいけど、本当は、土を捏ねて器の形を作って行くような、稽古を重ねている時間が、一番愛しく思えます。というか、そう感じないと、いい芝居は出来ないのじゃないでしょうか。

稽古場の雰囲気はとってもいいです。舞台初演出の吉田健さん(TBS)の細かな感性は、現場を静かにまとめ上げていますし、モーニング娘。達も、驚くほど?真面目に頑張っています。

ツーショットを田中れーなちゃんに頼まれてパチリ! アメブロの中でも超人気の彼女のサイトに載った画像を、ちょっと拝借、というか転送してもらいました。ありがとう!

持っているのは、SOYJOYのマンゴー。スーツは稽古用の自前。自慢じゃありませんが、20年前のスーツがまだ着られます。

2枚目の画像は、男性用着替え室。と言っても、男は僕一人なので、専用スペースです。かかっているのは、通し稽古の為の衣装。帽子や靴も凝ってますので、舞台本番をお楽しみに!