年度末 | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

今日で三月も終わり。

あしたから学年が変わる人、学校が変わる人、会社に入る人、いろいろ環境が変わる方が多いと思います。

ちょっぴり不安もあるかもしれないけど、何事も踏み出した一歩から、世界が開けていくと思うんです。

拙者も明日からちょぴっと違う「ニュー拙者」になった気分で(笑)、気持ちも新たに前に進んでいこうと思います☆

変わることも大事、でも変わらず持っていたい物もある。

さてさて、明日からのニュー拙者には、どんな道が待っているのかな?ワクワクしますv