オヤカタアニバーサリー | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる-110329_2138~001.jpg

今日は談話室オヤカタの収録☆
記念すべき300回でした\(^o^)/

気がつくとこんなにやっちゃってました!的な(笑)

収録後は、ささやかな打ち上げご飯会withオヤカターズ(^-^)

拙者ガッツリステーキ頼んで貰いました(>_<)
嬉しい美味しい幸せ(*^^*)

今ここに居れる幸せに感謝ですv

そして、これからもゆるく楽しい番組がお届けできるように、気張らずにがんばります☆