伊藤健太郎さんご参戦!HXLアワー6月号v | たつみんのあたって砕けてまたあたる

たつみんのあたって砕けてまたあたる

声優・役者をやっている【たつみん】こと巽理絵のブログ。
日々の出来事やお仕事情報等まったりUp予定です☆
2014年もはりきってまいります☆

本日より6月!ヾ(@^▽^@)ノ


ということで『HXLアワー』6月号更新ですv
早いもので、アワーが始まってもう半年!
応援してくださる皆様のおかげで、バリバリ絶好調!アクセス数もウナギ登りと聞いていますv
これからもガンガン行きますので、どうか応援よろしくお願いいたしまする~~~(^з^)-☆Chu!!

ということで、今回スペシャルゲストでご参加頂いたのが
『伊藤健太郎さん』です!
なんと、ニードルアイではなく「電波少女怪人レーダちゃん」にご出演いただいちゃいましたv(そこっ!「なんて無駄遣い・・・」って言わな~いのv)
しかも『ラフJ』役でご出演ですよ!奥さん!!(笑)$巽理絵オフィシャルブログ たつみんのあたって砕けてまたあたる

先月24日、駄菓子バーの記事を書いたかと思うんですが、その日がレーダちゃん収録の日だったんですね~♪
まぁ、例によって例のごとく、収録ブースに入った途端レーダちゃん御降臨で記憶が飛んでいるので、気がついたら打ち上げの席だったワケなんですが(笑)

色々楽しいお話聞かせていただきました~☆
しかも気さくにお写真UPの許可もくださって、本当にありがとうございます~v
なんといっても、拙者が現役女子高校生だった頃に、TVで見ていた作品でバリバリご出演されてた方ですもん、テンションも上がるっちゅーもんです(笑)←ただのファンか?!(^_^;)
ラフJは、ひろよんでもよくレーダちゃんと絡んでましたからね!
今後もあんなシーンやこんな場面で・・・・ムフフ、夢は広がりますねо(ж>▽<)y ☆

というワケで、HXLアワー最新6月号!絶賛公開中(≧▽≦)
是非是非聞いてくださいね☆