★ラルフ着画~夏のお嬢さん☆ | 無敵生活~ママLIFE~

★ラルフ着画~夏のお嬢さん☆

先日aknしたラルフのワンピ届きました~りぼん


にほんブログ村 トラコミュ 今日、どんな服着せてる?へ
今日、どんな服着せてる?

にほんブログ村 トラコミュ ♪子供服の着画・コーデ♪へ
♪子供服の着画・コーデ♪

にほんブログ村 トラコミュ ♪女の子育児&ファッション♪へ
♪女の子育児&ファッション♪




バーゲンまで色々購入するのは待つつもりだったけど…
欲しいって思ったら娘ちゃんモノは我慢できません汗


12Mを購入したのでかなり大き目ですが…(^▽^;)








ポロワンピ&ホワイトなのでお上品★

すっかり夏使用デスケアベア ピンク

これ着せて、大草原を娘ちゃんと駆け回りたいなぁ。。。
なんて思いましたが、まだ歩けませんね、無理でした

♥akn♥子育てランキングはこちらから♥akn♥aya
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へにほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村