魔銃ドナー初日ありがとう(*^^*)!! | 辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

辰見栞オフィシャルブログ「うしーちゃんの牧場日記」

女子大生1年目 18歳 辰見栞(たつみ しおり)です☆



一昨日は舞台『魔銃ドナー』星組初日
ありがとうございました!!音譜


初日にしては落ち着いて出来たんじゃ
ないかなと思います(^^)♪


2週間で8公演あるから1回1回
大事にして毎回成長出来るように
がんばるー!!!☆


ただねー、休憩時間全てを
メイクに費やしちゃってご飯いい感じに
食べれなかったから次は要領よく
メイク進めて行きたい( ´_ゝ`)笑


メイク難し~~汗汗
お絵描きみたいで楽しいけど♪笑





そしてサイン会、チェキ会
来てくれた人ありがとう(*^人^*)ラブラブ


会えて嬉しかった(,,> <,,)!!♡


毎公演後、サインの列が途切れ次第、
1回1000円でチェキ会を行います!!音譜


なかなかやらない濃いめメイクなので
ぜひ一緒に撮ってね(o^-^o)ドキドキ


さーて今日は2公演目!!


前回の反省点ちゃんと活かして
しっかり成長出来るように
頑張るー(≧∇≦)!!!


落ち着いて、楽しむ…音譜




相方ヘメラ役のきいろ氏☆




楽屋で席が隣のミュートの葵 叶望氏☆


あ!そうだ!!
魔銃ドナー、当日券が
あるそうです!!!!
急遽行ける事になったぁぁあ!
とかチケット買い損ねた…という方!
ぜひ当日券でお入りください☆


必ずしも入れるという訳では
ないと思うのでご了承下さい(>_<)


購入する際は『辰見栞』で買ってね(*^O^*)


今日は18時からの公演!!キラキラ
楽しむーーO(≧∇≦)Oラブラブ





差し入れで頂いたシュークリーム…♡


おいしす…♡♡


キラキラ辰見 栞キラキラ