ミラっちょ20歳の誕生日まで あと38日!!


ミラっちょ快挙ですね!! アメーバニュースにミラっちょのネタが掲載されましたね。


滝口ミラ リア・ディゾンの長女と名前同じで喜ぶ
 タレントでR-1ぐらんぷりにも出場経験のある滝口ミラ(19)が、4月24日に誕生したリア・ディゾン..........≪続きを読む≫

最後のコメントで

滝口はなかなか将来へのビジョンがしっかりとしているようだ。

これは、アイドリング!!!の頃からミラっちょはどのようにすれば、良い番組になるのかをしっかり考えているので、後輩メンバーにしっかりアドバイスをしているからこそできることだと思うのです。


テーブルマナーに関しては、アボカドバーガーで自分がやった失敗があったからこそ、子供ができたときに立派な大人に育てたいミラっちょの想いだと思うのです。



あと、今日の朝、ほぼ同時間帯に更新した江渡ちゃんブログ &ミラっちょブログ で2人に共通するネタがあり、やっぱり名コンビであるなぁと感じましたね。


ネタが、単なる漢字の読み間違えネタですが、時間帯が時間帯であったので正直テレパシーが通じたのかと思いました(笑)


内容が偶然だと思うのですが、ミラっちょと江渡ちゃんは言い争いする場面が多かったですが、先日のおひとり様ライブで江渡ちゃんがゲストできたとき、イケメン大好きーズの復活が近いと思いましたね。


情熱・・・の復活を期待するばかりです。 


その時は升野さんにネタを書いてもらいたいですね!!


今日は正直 朝からびっくりしました!!