今日も吉田屋とうふさんの豆乳でベジドリンク&1CUPミューズリーを提供します◎ | たつまき堂のブログ

たつまき堂のブログ

たつまき堂の商品情報とイベント情報を中心に発信しています。

 

いつもブログをチェックしていただいて

ありがとうございます。

 

 

店主の仕事は毎日

 

ブログ

 

インスタグラム

 

ツイッター

 

フェイスブックを書くことなんで

 

今週も頑張って情報発信していきたいと思います◎

 

過去記事もよろしければチェックお願いします。

 

 

 

本日月曜日は

 

吉田屋とうふさんのクリーミーな豆乳を使って

 

豆乳ラテ/沖縄七ツ釜製法の黒糖付き 450税込

 

1CUPミューズリー(ヘーゼルナッツ&ココナッツシュガー味) 224税込

 

を提供しています◎

 

温めると湯葉になっちゃうくらいのクリーミーな豆乳と

 

たつまき店主が選んだオーガニックなエスプレッソや

 

ミューズリーとの相性はバッチリGOOD!!!!!!!

 

(注)吉田屋さんの豆乳が売り切れた場合は

九州産のふくゆたか豆乳で提供しますのでご了承ください。

 

 

 

 

新入荷のグルテンフリー パンケーキミックスが入荷しました◎

 

北海道産大豆100%使用!!!

 

 

 

 

 

ちょっと早いですが、、、

 

クリスマスプレゼント探しはたつまき堂をチェックお願いします!

 

 

 

 

こんなカワイイ湯たんぽなら一緒に寝てもいいかな? って思っちゃいますよね〜。

 

ドイツ式のしっかりとした湯たんぽは二年間保証が付いて4104税込になります◎

 

 

 

MADE IN 日本のフリースブランケットがラスト2枚になりました!

 

大人がスッポリ包める畳一枚分の大きさです。

 

店主も愛用中!!

 

 

昨日入荷したKAYA藍染めリメイクシリーズ最高傑作のセーターです。
 
今回は四着のセーターが入荷しましたが全部良い感じ!!
 
8400税込