オーサワジャパンから24個口で食材が大量入荷しました! | たつまき堂のブログ

たつまき堂のブログ

たつまき堂の商品情報とイベント情報を中心に発信しています。



届きました!

オーサワジャパンから24個口で食品が到着しました!

今週は食材が大量入荷です。






リンゴとぶどうで作ったチューチュー(我が家の言い方です)が大量入荷!

果物本来の自然な甘みを凍らせてお楽しみ下さい!

店頭では凍らせたものをバラ売りもしています。







『奥さ~ん』遺伝子組み換えでない「なたね」のサラダ油(お得サイズ)¥1258入荷しました☆





『有機ぽん酢しょうゆ』が入荷しました。

これからの時期は酢の物や和風サラダにいかがでしょうか☆

徳島特産のゆずとゆこうとすだちは100%有機です。

遺伝仕組み換えでない大豆を使用しています。

¥442

本日はゆっくり品出し中です。






『職人の夢 こんなぽん酢が作りたかった』

こだわりの有機すだちぽん酢¥669が入荷しました。

醸造酢を使用せず有機柑橘を贅沢に使用した有機すだちぽん酢です☆

(砂糖/保存料/科学調味料は使ってありません)





明日も品出し頑張らなきゃ!!!!