先週末、(20日.21日.22日)の三日間、臨時休業させていただき、ありがとうございました。



先週末にカットを予定されてたお客様、申し訳ありません。



ゴールデンウィークは通常通り、祝日も営業しますのでよろしくおねがいします。



今回臨時休業させてもらったのは、私の兄の結婚式に参加するためだったんです(=⌒▽⌒=)♪




いやぁ~、とてもいい結婚式でしたо(ж>▽<)y ☆



少しずつですが、写真載せさせていただきます☆



まず、教会式から・・・♪


たつまきのブログ

お兄ちゃん、ガチガチです((笑))



たつまきのブログ

場所によっては、教会式での写真がダメなところもありますが、ここは写真オッケーでした☆




披露宴につづく・・・・・・('-^*)/