ご挨拶 | 後藤龍馬がゆく

後藤龍馬がゆく

後藤龍馬オフィシャルブログ

こんばんは

後藤 龍馬です!
めちゃめちゃ久しぶりの投稿。。

昔このブログを見てた方がいったいどれくらい見てくれるのかわかりませんが、最近はFacebookやツイッターに色々と書いてましたが
長文というのも良いもんですよね。

という事に気付かされた今日この頃。
書いてると自分でも驚く事や気づきがある。
そしてなにより長文の方が思ってる事、伝わるしね。
改めてこれから1からブログを始めて行こうと思っております!!

とりあえず、なんとなくですけど、Facebookやツイッターに同期はしない予定です。あくまでも予定ですが。。



という事で。自己紹介から始めた方が良いのかな!!
名前は
後藤 龍馬です!龍馬と書いてタツマと読みます。

役者をやってます!俳優とも言います。笑
でも自分で俳優って言うと気取ってるなーってなんか思うんですよね僕。なんでだろ響きかな。
なので自分では役者って言ってます。


九州から役者を志して上京してきて8年目!
心機一転新たなステージに進む為に
去年の11月に長年所属していた芸能事務所の契約を切り、現在フリーで活動してます。

目標は
全国300館以上の映画館で上映される映画のメインの役を取る事!

テレビではゴールデンタイムと言われる19:00~22:00にあるドラマのメインの役を取る事!!

です!!!

見てくれる人増えたら嬉しいな!コメント来るといいな。

最初は一桁かなー!?それも楽しんで行こうと思ってます!!

改めての最初の一発目読んでくれた方!次の投稿も見てね!!(^O^)/

よろしくお願い致します。