秋晴れの良い天気晴れ

明日本番の図書まつりは、夕方6時に集合し、会場準備。

7時から私たちサークルの自主練習。

8時から大ホールの準備となり8時半からステージに出演する団体の
リハーサルとなります。


というわけで、今日は夕ご飯と明日の食事の準備を
しなければならないのですが、

明日はお決まりのカレー(^▽^;)

今朝起きたときから、今日の行動をいろいろ考えていたのですが、

あまりにも良い天気で、夫が

「まず畑に行こう」

と朝から畑仕事でした(´□`。)

畑に行くと、野菜を収穫したあとのひと仕事が
あるんですよね~(x_x;)

大根、白菜、キャベツ、ピーマン、南蛮、菜っ葉を収穫して、

ふと、畑のそばの栗の木の下を見たら・・・・

落ちてる、落ちてる大きな栗が!

それから栗拾い。

栗を拾ったからには、皆さんが作っている栗の渋皮煮を
作ってみたくなった私。

ネットで作り方を検索して、昼食の後からコトコトと作り始めました。

( ̄ー ̄; ナンデコンナイソガシイヒニソレヲヤルノダワタシ?

渋皮煮を作りながら、

キャベツの漬物、カレーの材料切り、菜っ葉の冷凍作業と進め

時間はもう2時過ぎ。


ラジオで日ハムー楽天戦を聴きながら進めていたものの、

もう、テレビ観戦がしたくてたまらなくなり、そうそうに台所作業を切り上げ

ただいま応援しながら、ブログ更新(^▽^;)

5年目突入も、こんなあわただしい生活の様子が
書かれたブログになると思いますが、

皆さまこれからも、よろしくお願いいたします。


昨日は、コメントをくださった皆様、ありがとうございました。


ままごんさんから、素敵なプレゼントもラブラブ





ありがとうございました~(^O^)/




さぁ、明日はいよいよ本番!


どうなるか、ドキドキ。


で、


今日の日ハムー楽天戦も、1点差になっちゃったΣ(゚д゚;)


夕飯支度をする前に胴上げが見られるでしょうか?ドキドキラブラブ




| 壁 |д・)
ピンチニナルトミレナイワタシ