最近撮った写真は


今朝、ウォーー~ーキングしたさ。


気温はマイナス2℃。


なかなかヒンヤリしてますぜ。


歩き終え


愛車まで戻って来ましたよ。


日の出が綺麗で


日の出が愛車の真上に、


写真を撮ろうと思って


スマホをポケットから出し、


落とし、


拾おうとして蹴飛ばし、


やっと拾って撮影。


愛車も一緒に撮っちまえ。


逆光で真っ黒な車に写る感じでかなぁ


そう思いながら


取り敢えずパシャッ。

善いことありそうな綺麗な日の出。

んでもって予想通り逆光…

ところが、

眩しい光が出現しました。

愛車の下、真ん中あたり、

かなり眩しいオーブ。

待ち受けにしよっかな。

善いことがありますように。

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する