最近撮った写真は



さてと本日の2きゃい目の更新。


写真は車に乗ったまま撮影。


本日の写真になります。 

こちら丹内山神社の大鳥居です。

今日は立ち寄りません。

何か今日は寄らないでもいいよ。

って、何かを感じました。

なら、運転中に

車の中から気持ちだけの参拝。

心に思っている事を

こうなればいいなぁ。

ああなればいいなぁ。

そんなことを思っていたら、

気持ちが晴れた感じ。

あれ?不思議

スッキリ。

感じた何かが消えていました。

そして、

おし。立ち寄ってみるか。

と、丹内山神社に向かいました。

本当に不思議な力です。

そして到着です。

あらま、

寄りたかったのですが・・・

んまぁ。駐車場がいっぱい。

あらら、

テレビでも取り上げられたので、

多くの参拝者さんが

来られておりました。

ん~・・・

今度、ゆっくり来るか。

山に向かって、

またゆっくり来ます。

とだけ伝えてきました。

本当に不思議な力の神社です。

今日の目的は、

いつも行きます小さな神社。

次のブログでお会いしましょ。


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する