投 | 6m76cm

6m76cm

俺はいつか大空を跳ぶ 春で7m!

今日から授業のない、よくわからない学校生活になりました。あせる


今日は1日中まさかのずっと体育館。ガーン


1時間目 体育館で学年集会


2時間目 体育館で卒業式練習


3時間目 体育館で歌練習


4時間目 体育館で歌練習


給食→掃除→下校


でした。あせる



で、明日が球技大会(学年レク)なんで、帰ってから弟と公園でボール投げて遊んでました。


普通にドッジボールしてたんですが、現役の小学生はなかなかのもんです。(笑)


3回に1回くらい本気で投げてみるんですが、普通に取られます。叫び(当たってよ 笑)


まず、普段学校でやってても、真ん中から下の方を狙ってるので、小学生の顔面辺りになっちゃうんですね。。。ガーン


やってて、ちょっと危なかったです。パーあせる



でも、いい運動、明日の練習になりました。ニコニコ


放課後に公園に行く、一体何カ月ぶりのことだったか。。。あせる


かなり楽しかったです。チョキ



明日のドッジボール、頑張ります。にひひ