拝啓みなさんお元気ですか?

もちろんうずまきは元気だよ( ´ ▽ ` )ノ


色々と思い出は浸りながら大阪で元気にしとります‼︎


まぁー相変わらず飲んべえやし毎日二日酔いと戦ってるけどそれが俺の人生やし人一倍楽しんでる人生だと思う(^ー^)ノ




{AFEB41D0-AF7E-48C9-A7D2-653B1442E70F}







{F5C7F603-0EDF-40F2-8A3B-4BFC1F350520}

クラブで暴れる事もなく大人しくやっておりす!笑




{DD696F4F-DC94-49D3-BFB5-349390E584C6}

大人しく寝ます💤笑




昼もサボり気味で夜はバイトリーダーのくせに毎日出勤してるし4ヶ月前には考えもしなかった日々をおくっております!笑



でも人生一度きりやし俺は楽しく生きたいって思って27年間やってきてるしいっか!笑



東京から会いに来てくれる女の子もちょいちょいいるうずまきは幸せだってさヾ(@⌒ー⌒@)ノ



一昨日は咲夜が来てくれました!



{27E07977-B621-40BA-AE63-D0F409E0D3E9}


色々話しできて楽しかった‼︎
ありがとう( ´ ▽ ` )ノ



咲夜も頑張ってるみたいやし俺も頑張らなきゃ‼︎




そんな俺をこれからもよろしくです☆





最後に一つ‼︎





{ED798AEA-11FF-4764-BF0C-BD14C46FA8E4}


仕事中にねたらダメ、ゼッタイ‼︎だかんね!笑




それではまた更新します(^ー^)ノ





ほなまたねー




うずまき☆タツキ