おはようございます(o^-^o)


今日の営業暇すぎたから全く疲れず遊志さんと龍さんと大賀さんと体動かしにジム行ってきたー(*´∀`)




昔まで動いてた体も今は全く動きませんねー


でももう筋肉痛になってるからまだまだ若いのかな?




てか最近なー俺どうにかしちゃったみたいで姫様が遊びに来てくれません(笑)



本気ですねてます(。>д<)




だからオープンから飲み散らかしてます(笑)



ヘルプにつかせてもらって付き合ってくれてる姫様いつもおいしいお酒と楽しい時間ありがとなー(*´∀`)♪ルンルン





今日からまた引き締めて頑張ろっと(ノ´∀`*)
















これから仕事の人は頑張ってね☆

仕事終わりの人はお疲れ様☆





では僕ちんも寝るとしますかー






みんなおやすみ~







JACK 美麗☆龍騎・・・―!☆







Android携帯からの投稿