はい寝れませーん(*´-`)



この所では寝るのにー(笑)



























JACKかっこいいだろー?








あー暇やー







4時から美容院やのにー







この時間一人ぼっちやと寂しくなるねんなーこの俺っちは





かまちょ人間やからな(笑)








もしかしてだけどーもしかしてだけどー俺ってウサギより寂しがりなんじゃないのー(*´-`)







仕方なくかまってあげよーかなーって思う人連絡して(o^-^o)





ほな待ってるなー








JACK 美麗☆龍騎・・・―!☆



Android携帯からの投稿